スマートフォン版はこちら

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 医仁会 さくら総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の歯科医院、「医療法人 医仁会 さくら総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0127
住所 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
電話番号 0587-95-6711
診療科目 口腔外科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

いい病院 さん / 2020/01/01
とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。 高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。 確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
ヤム さん / 2012/05/01
国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人 医仁会 さくら総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
コスモス眼科 愛知県丹羽郡大口町余野6-123
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
みずの整形外科 愛知県丹羽郡大口町上小口1-296
つくしこころクリニック 愛知県丹羽郡大口町竹田2-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル